ブログ|
綱島駅で歯科をお探しの方は園田歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

ブログBlog

記事

✨忘年会 2017✨

2017年12月14日

こんにちは(*’ω’*)
園田歯科医院 衛生士の井上です!
 
 
さてっ!!
前回の記事の続きですが、、、
 
勉強会をやったわけです❕
そのあとに早めの忘年会もしました(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★
 
綱島のとある居酒屋さんにて。。。
鍋です!鳥鍋\(^o^)/✨
 
寒い冬にもってこいな鍋
外は寒いし鍋食べて心も身体もあったまり満足です(*’ω’*)🎵
 
 
image1 (2)
 
 
image1 (3)
 
 
今年もあと2週間ちょっとですが頑張ろうと皆で気合入れてきましたよ( *´艸`)
 
 
忘年会やってる最中にすでに「新年会どこやる?」
の話題が出たときは笑いました(^◇^)w
来年は新年会ができるといいなぁと思います🎵
 
 
今年もあと少しですが、皆様も風邪をひかないように気をつけて下さいね!
 
 
綱島駅で予防歯科、審美歯科をお探しなら園田歯科医院まで
https://www.sonodadental.com/