ブログ|
綱島駅で歯科をお探しの方は園田歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

ブログBlog

記事

Merry Christmas🎅🌟

2016年12月24日

こんにちは(/・ω・)/

久しぶりにBLOG書きます!衛生士の井上です(∩´∀`)∩

今日はクリスマスイヴですね♪

園田歯科医院でも新しくいらっしゃった患者さんやお子さんに

ささやかですが、虫歯にならないお菓子をプレゼントしています📦💝

そして、当院の黒板画家の角田氏がクリスマスの看板を新しく書いてくれました🎶

 

img_2243

 

ドーーーーーーン!!!

完全にクリスマス看板となっております🎅🎁

木曜日の大雨で黒板が消えてしまったので、

ちゃちゃっと書いてくれました( *´艸`)

さずが角田氏、さすが画家w🌟

今年も残りわずかですが園田歯科医院を宜しくお願い致します(^^♪

 

綱島駅で予防歯科、審美歯科をお探しなら園田歯科医院まで
https://www.sonodadental.com/