ブログ|
綱島駅で歯科をお探しの方は園田歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

ブログBlog

記事

エアフローはじめました!

2021年9月24日

 

 

こんにちは!

歯科衛生士角田です!

昼間はまだ暑い日が続きますが、だいぶ過ごしやすくなってきましたね♪

 

 

 

今回は、エアフロー導入にあたり、ヨシダの方にレクチャーに来て頂きました!

一通り使用方法などご指導頂いて、実践へ‼︎

顎模型にマジックで着色した物を落としていきます‼︎

 

 

これ落ちるの?ぐらいしっかり着色がついています。

勢いよく水とパウダーを噴射して着色を落としていきます。

 

見えますか?!

マジックの着色しっかり落ちてます✨

術後の顎模型写真撮り忘れました。すみません。でも、ピカピカになりました!

御指導頂きありがとうございました。

 

 

その後院内で、相互実習を行いました!

 

 

やってもらった感じは、、、

えっ、おいしい‼︎あまーい‼︎という驚きでした!

エリスリトールという甘味料のパウダーなので甘くて、さらに細かい粒子なので痛くない‼︎

なのに、終わった後は超音波のクリーニング後よりもスッキリ感じられました。

コーヒーをよく飲むので着色気になっていたのですがキレイにとれました♪

これはおすすめです♪

また詳しく知りたい方は、スタッフまでお声かけ頂ければと思います^ ^

 

 

 

綱島駅で予防歯科、審美歯科をお探しなら園田歯科医院まで

https://www.sonodadental.com/