ブログ|
綱島駅で歯科をお探しの方は園田歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

ブログBlog

記事

🌸3周年🌸

2019年4月8日

こんにちは!
衛生士の井上です(*’ω’*)💝
 
 
もう4月ですね‼
園田歯科医院も今月の4月5日で3周年を迎えました(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★
患者様に支えられ無事3周年を迎える事ができました!
ありがとうございます!
 
開院してもう3年もたつのかと、
本当に月日が過ぎるのを早く感じます。
ずっとメインテナンスでいらっしゃって下さってる患者さんとも
そんなお話をよくしています(*^-^*)🌟
 
 
さてさて、、、話は変わりますが、、
4月といえば新年度!
園田歯科医院にも
新しい社員さんが増えました(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★
 
 
名前は角田さん(つのだ)!(歯科衛生士)
 
image1 (15)
 
写真一番右側
 
あれ?見た事あるような気がする方もいるかと思いますが、、、
そうです!!開院当初から歯科助手さんとして
土曜日にアルバイトで来てくれていた角田さんです!
Blogにもちょくちょく登場してくれています(笑)
角田さんはアルバイトできてくれている間
平日、歯科衛生士の学校に通っていたのですが、
無事国家試験にも受かり、晴れて今年から衛生士となって
園田歯科医院で働いてくれる事になりました(●´ω`●)
私も衛生士仲間ができてとても嬉しいです🌟
 
これからも、むし歯を作らない!歯周病にならない!を目標に
スタッフ一同頑張って行きたいと思いますので
皆様どうぞ宜しくお願い致します!\(^o^)/
 
 

綱島駅で予防歯科、審美歯科をお探しなら園田歯科医院まで
https://www.sonodadental.com/