ブログ|
綱島駅で歯科をお探しの方は園田歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

ブログBlog

記事

日本デンタルショーに行ってきました!

2022年3月10日

こんにちは!

歯科衛生士角田です!

 

先日、歯科衛生士露木と一緒にデンタルショーに行ってきました!!

 

 

 

 

コロナで最近中止されていましたが、今回は久しぶりの開催!!

どんな新作が出てるか楽しみに行ってきました(∩´∀`)∩

 

会場内はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなメーカーのブースを回りながら、プローブやキュレットの説明を聞いたり、製品の特性を聞いたり、

欲しい物もたくさんあったので、院長買ってくれないかな~と思いつつ試供品やパンフレットを頂いて帰りました。

 

今回は各ブースでコロナ禍のため、人数制限や予約制の所が多く時間の関係で回りきれないところも多くて少し残念なところもありましたが、

メーカーさんから直接お話聞ける機会も少ないので新しい発見もあったりと、とても楽しかったです(^^♪

 

 

 

横浜市、港北区、綱島駅、ゴールデンウィークの急患対応でお探しなら園田歯科医院まで
https://www.sonodadental.com/