ブログ|
綱島駅で歯科をお探しの方は園田歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

ブログBlog

記事

※園田歯科医院勉強会※

2018年12月15日

こんにちは!
衛生士の井上です🎵
 
 

もうすぐ1年が終わりますね!
っという事で!今日は医院の忘年会です(*´ω`*)💕🍺
皆で飲んだくれますよ!🍺
 
 
その前に・・・・
園田歯科医院では毎年、忘年会の前に勉強会をしています!
 
今年も先生が資料をつくって頂き症例を発表してくれました( *´艸`)
他院で抜歯予定だった歯が抜かず保存できた症例など色々見せて頂きました🌟
 
image1 (14)
 
チラッとカメラを気にする院長園田です( *´艸`)
 
こんな感じでパワーポイントをTVに出力して見せてくれます!
写真として残しておくとbeforeとafterを見比べる事ができるの良いですよね(*’ω’*)
 
今後頻繁に勉強会やってくれないかなぁとひそかに期待しています(*´ω`*)笑
忘年会については次回に続く・・・・
 
 
 
綱島駅で予防歯科、審美歯科をお探しなら園田歯科医院まで
https://www.sonodadental.com/