ブログ|
綱島駅で歯科をお探しの方は園田歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

ブログBlog

記事

もうすぐ春ですね🌸

2018年3月9日

こんにちは!(。・Д・)ゞ
 
衛生士の井上です(*’ω’*)🎵
 
 
年明けの挨拶のブログからバタバタとしていて、
Blog更新できませんでした💦
そんなこんなしていたらあっという間に3月です!( ゚Д゚)💦
 
 
3月と言えばひな祭り🌸、ホワイトデー🍫とイベント目白押しな上に、
卒業式だったり皆さん毎日お忙しい日々を
おくっているのではないでしょうか(∩´∀`)∩
 
最近暖かくなってきて私は嬉しい限りです🎵
ただ。。。ただ、花粉がつらいだけ_( _´ω`)_ペショ
皆さんオススメの花粉対策がありましたら今度教えて下さいね|д゚)
 
 
そして最近、ホワイトデーが近い事もあり!
チョコレートのお店がまたたくさん出ていますね💕
チョコ大好きなんですよ♪
歯医者で働いてるので、甘いもの食べないんでしょ?
なぁーんて患者さんに言われる事もしばしば。。。
 
そんな事はありません!甘いもの大好きです💕
歯をちゃんと磨けば良いんです笑笑
と言い聞かせ我慢せず食べてます🎵(ただ、ダラダラ食いはしないように心がけていますが)
 
今年のバレンタインでは院長にレダラッハのチョコをあげました(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★
 
 
pack1
 
 
この板チョコはナッツがざくざくに入っていて美味しいんです❕
見つけたら試食できたらしてみて下さい(#^^#)オススメですよ(*’ω’*)
 
あともう一つのオススメが、、、
ホワイトデーフェアで見つけてしまった。。。
衝動的に買ってしまった物なんですが
こちらです!
 
 
01101118_587444851f1c4
 
 
VESTRIのアンティーカジャンドュウイアです💕
こちらはクリームタイプのチョコレートで、
付属のスプーンですくって食べるという物です🎵
イメージはクッキーとかをつけて食べるヌテラのような感じ🌟
とにかくオシャレ!!!日持ちもかなりするので、
バレンタインにもらったけど、、お返し何にしようか悩んでる方!
一風変わったこんなチョコはいかがでしょうか(●´ω`●)
 
 
糖分はエネルギーの源という事でこれを食べつつ、
診療も頑張って行きたいと思います🎵
ただ、、甘い物を摂取した後は歯磨きは忘れずにお願いしますね(*‘∀‘)💕笑
 
 
綱島駅で予防歯科、審美歯科をお探しなら園田歯科医院まで
https://www.sonodadental.com/