ブログ|
綱島駅で歯科をお探しの方は園田歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

ブログBlog

記事

10月ハロウィンイベント🎃

2017年10月13日

こんにちは!衛生士の井上です(/・ω・)/
 
ついこの前まで夏休みですね!とか言っていたのがもう10月なんですね|д゚)💦
最近1年たつのがあっという間でびっくりします(*’ω’*)
 
さてさて園田歯科医院の10月のイベントはと言いますと、、、
 
今年もやります!🎃ハロウィンイベント🎃
(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★
 
 
image1
 
 
初診の患者さん、検診にいらした子供の患者さんに
むし歯😈にならないキシリトールで出来たお菓子🍭プレゼント致します🎁❕❕
 
 
image2
 
 

お菓子を食べてもむし歯にならないなんて( ゚Д゚)‼
罪悪感なく食べられますね(∩´∀`)💕
 
最近、歯医者行ってないなぁ~っと思う方!
是非一度検診にいらして下さい(*^▽^*)✨
 
 

綱島駅で予防歯科、審美歯科をお探しなら園田歯科医院まで
https://www.sonodadental.com/