ブログ|
綱島駅で歯科をお探しの方は園田歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

ブログBlog

記事

夏休み🌻

2017年8月26日

お久しぶりです♪
衛生士の井上です(`・ω・´)

 

今月は夏休みを13日~16日まで頂きました(*´ω`*)💕
皆さんはどこか行かれましたか??

 

私は福島県の会津の方に旅行行かせて頂きました(^^)/
山の方にも行ったので雨が降ったり、
止んだりして本当山の天気は変わりやすいなぁっと
しみじみ感じました(#^^#)

 

助手の角田さんは沖縄に行くと言っていたので
私はとあるお願いをしていました!
 
「雪塩ふわわ買ってきて💕」っと。。。笑
 
雪塩ふわわ皆さん知っていますか??
美味しいと聞いていたので頼んでいたのですが、
角ちゃんはなんとっ!!
なんとっ!!!!!

image1 (3)

全種類買ってきてくれました(∩´∀`)∩

わーいわーい(∩´∀`)∩

なんてできる子なの!!!!???

ありがたく頂きたいと思います(*´ω`*)

 

8月もあと少しなので気を引き締めてスタッフ一同頑張りますので宜しくお願いします!

綱島駅で予防歯科、審美歯科をお探しなら園田歯科医院まで
https://www.sonodadental.com/