ブログ|
綱島駅で歯科をお探しの方は園田歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

ブログBlog

記事

お花見🌸

2017年4月13日

こんにちわ!

衛生士の井上です(。・Д・)ゞ

 

最近暖かくなって来ましたね(n*´ω`*n)🎶

綱島でも桜祭り?がやっていたそうですね!

残念ながら行ってませんが・・・笑

 

昨年は花見っていう花見はできなかったので、

今年こそ!(`・ω・´)っと思い行ってきました!!

目黒川!!

unnamed (1)

 

 

 

私は水曜日定休日なので水曜に行ってきましたが、

まだ咲いててくれて良かったです(*ノωノ)💕

出店が結構出てまして、、、、

 

 

 

unnamed

 

ジャーーーン!!

昼間から飲んだくれてました笑

苺🍓シャンパンが売られてて、

見た目の可愛さにそそられ買ってしまった私(*ノωノ)💕

何より🍓好き・・・笑

ご飯も美味しくて幸せでした(∩´∀`)∩

 

 

unnamed (3)

 

unnamed (2)

 

花より団子🍡

デブ活に拍車がかかりますが・・・・

しっかり働いてカロリー消費したいと思います!!

 

 

綱島駅で予防歯科、審美歯科をお探しなら園田歯科医院まで
https://www.sonodadental.com/