ブログ|
綱島駅で歯科をお探しの方は園田歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

ブログBlog

記事

4月*

2017年4月6日

お久しぶりです♪

衛生士の井上です(/・ω・)/

 

年が明けたと思っていたらもう4月なんですね‼

園田歯科医院も4月5日で1周年を迎えました(#^^#)💝

1年過ぎるのもあっという間で本当に驚きです🎶

そして4月といえば新年度!

気分スッキリさせる為にも一度お口の中チェックをオススメします(^^♪

 

unnamed (2) kannbann

 

 

 

クリーニングするとかなりスッキリして気持ちが良いですよ(*’ω’*)🌟

園田歯科医院にメインテナンスでいらして下さる患者さんは

美容院感覚でいらして下さる方が多くて、

こちらとしてもクリーニングした後、喜んで頂けるので嬉しいです(n*´ω`*n)💛

これからも質の良い治療を心がけてスタッフ一同頑張っていきますので

宜しくお願い致します(∩´∀`)∩

 

綱島駅で予防歯科、審美歯科をお探しなら園田歯科医院まで
https://www.sonodadental.com/