ブログ|
綱島駅で歯科をお探しの方は園田歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

ブログBlog

記事

痛くない歯科治療!

2016年11月17日

 

こんにちは!
園田歯科医院 角田です!

 

歯科治療でもっとも怖い事。。。
それは痛い事(><。)!!
だったりしませんか??

 

tmp_26912-1479362649992-1056340605

 

 

当院では、
麻酔を打つ前に注射針を歯茎に挿入する痛みを軽減させる『表面麻酔』や、麻酔液が入る速度を一定に保つ事で、圧痛を減らす事のできる『電動麻酔器』を使用して、痛みに対する配慮をしています!

 

歯医者さんは苦手で、、、でも頑張って来ました!!!

 

そんな方にも、なるべく痛みのないよう治療を受けて少しでも歯医者さんに来る事が苦でなくなってもらえたら良いな〜なんて、思います(*^^)v

 

明後日は、また日吉歯科さんで研修です!
楽しみです!!
ですが、角田は先週からの風邪がぶり返しましました。つらいです。気合いで頑張ります(。ŏ_ŏ)

 

最近とても寒くなってきたので、みなさんお身体にはお気をつけくださいm(__)m

 

 

綱島駅で予防歯科、審美歯科をお探しなら園田歯科医院まで
https://www.sonodadental.com/