ブログ|
綱島駅で歯科をお探しの方は園田歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

ブログBlog

記事

ハロウィン期間限定☆

2016年10月4日

こんにちは!

園田歯科医院 角田です!

 
今月末はハロウィンですねー!
ということで、手書きの看板リニューアルです!!

 

tmp_21512-1475563608939531546622

 

これ!!光るんです!!!笑

 

tmp_21512-1475563627090-1535830874

 

院内もハロウィンムードになってます♪

 

tmp_21512-dsc_0461-1762516595

 
でも、さすがに仮装はダメでしょ?
ってことで、ボールペンだけ意識してます!!笑

 

 

tmp_21512-1475563619931-459063043

 
季節感を大事にする園田歯科医院です!笑

 
当院では、初診、定期検診や、フッ素塗布をご希望される方々に
ハロウィン期間限定で、
虫歯予防に効果のあるキシリトールのお菓子セットを差し上げています!

 

 

キャンディーにチョコレートなど、全てキシリトールの入ったものになっています!

 

 

これから食欲の秋です!
美味しい物を『自分の歯』でしっかり噛んで食べていきたいですね(*゚▽゚)ノ

 

 

 
綱島駅で予防歯科、審美歯科をお探しなら園田歯科医院まで
https://www.sonodadental.com/