ブログ|
綱島駅で歯科をお探しの方は園田歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

ブログBlog

記事

ハロウィン🎃

2016年9月26日

こんにちは!衛生士の井上です(*’ω’*)♪

 

もう9月の終わりです‼10月ももうすぐ‼

10月といえば。。。そう!ハロウィンです♪

 

世の中もちゃくちゃくとハロウィンムードに包まれる中、

園田歯科医院でもハロウィン企画の準備をしております♪

 

そして企画とは関係ないですが、、

看板が増えました(^^)/

光る看板!凄くハロウィンっぽい!

たまたまですがハロウィンっぽい!

unnamed-1

 

どんな風に光るか気になって、

ハロウィンの絵を試し書きしてみました( *´艸`)

 

7色に光ってきれいな看板♪

テンション上がりますね!

先生には「文字書くスペースない!却下!」と言われたので泣く泣く消しましたが、、、(´・ω・`)

今はキャンペーン情報もしっかりのっている可愛い看板になっているので

是非ご覧ください(*^-^*)

 

 

綱島駅で予防歯科、審美歯科をお探しなら園田歯科医院まで
https://www.sonodadental.com/