ブログ|
綱島駅で歯科をお探しの方は園田歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

ブログBlog

記事

new!!看板(/・ω・)/

2016年9月9日

こんにちは♪衛生士の井上です(*’ω’*)

お久しぶりのBLOGですね!

さて、不定期に園田歯科医院の看板が変わるのは

皆さんお気づきでしょうか?

むしろご存知でしょうか?(・∀・)笑

 

unnamed

 

こんな感じで不定期に看板を書き換えているんです(助手の角田さんが頑張ってくれています笑)、、、

 

 

そして、今回のテーマは「ソニックケアーの電動歯ブラシ♪」

何種類かの電動歯ブラシは試した事あるんですが、

やっぱりソニックケアーが一番歯が

つるつるになるようなきがします(#^^#)

 

このつるつる感は結構本当に感動ものなので、

興味がある方はスタッフにお声がけ下さい(/・ω・)/

今なら無料で試す事が出来ます♪

ぜひ体感してください(・∀・)♪♪

 

 

綱島駅で予防歯科、審美歯科をお探しなら園田歯科医院まで
https://www.sonodadental.com/