ブログ|
綱島駅で歯科をお探しの方は園田歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

ブログBlog

記事

オフィスホワイトニング♪

2020年11月28日

こんにちは!

衛生士の井上です(*^-^*)

 

今日は医院で出来るホワイトニングの薬剤が新しくなったので、

実験的に角田さんやってもらいました!

 

ホワイトニングは自身の歯を白くする物です。

 

個人差はありますが大体、一回のホワイトニングで平均ワントーンくらい明るくなります。

 

ただ後戻りは誰しもなる事なので定期的にやらないと白さは維持できないのは要注意です。

 

体験してみて思ったのは、本当に個人差はありますが1回で比較的に明るくなる事と

私は余りしみなくて快適でした!!

 

気になる方は気軽にスタッフにお声がけ下さいね!(*’ω’*)

 

 

 

 

 

横浜市港北区でお正月の歯科診療対応なら園田歯科医院まで
綱島駅で予防歯科、審美歯科をお探しなら園田歯科医院まで
https://www.sonodadental.com/