ブログ|
綱島駅で歯科をお探しの方は園田歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

ブログBlog

記事

2016 JAPAN DENTAL SHOW

2016年7月19日

こんにちは。衛生士の井上です。

17日に東京ビックサイトにてJAPAN DENTAL SHOWが開催されていたので

衛生士の長谷川と2人で行って来ました!

image東京ビックサイト。。。久しぶりなので中で迷子になりました笑

中は凄い人の数!

image

歯科の色々な最新機材が展示されていました♪

私たちは先生に見てきてと頼まれていた口臭測定器と

個人的に欲しいホワイトニングのライトを見てきて満足です!

口臭測定器は結構精密に測定できて、舌苔(下についている苔のようなもの)から発生する口臭なのか、

歯周病からくるものなのか、はたまた体の調子が悪くて発生している口臭なのかがわかる機械だったので

なかなかいいなぁと感じました(^^)/

導入するかはまだわかりませんが最新の機器は見ていて楽しいですね♪

なかなか充実した一日になりました(/・ω・)/

image

綱島駅で予防歯科、審美歯科をお探しなら園田歯科医院まで